<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お尻合い

a0007966_2115098.jpg

コタツは猫っ毛まみれになるから、今年はやめようと思ってだけど寒さに負けてしまった(-.-;)

でも、ちゃめとジジが膝の上に乗ってくれるから、コタツがいいかも~♪

ちゃめは時間を制限させてもらいやすがf^_^;
[PR]

by chamebuu | 2009-02-16 12:42 | ねこ

また違う生き物になった(^_^;)

a0007966_21113974.jpg

ジジの尻尾にヒラヒラ触られながらも、この体制を崩さないちゃめさん…

なんかに似てる気がするけど、わからん(?_?)
[PR]

by chamebuu | 2009-02-06 21:11 | ねこ

ちゃめとミノ次郎

a0007966_20435358.jpga0007966_2044822.jpg
湯たんぽです!
ネーミングもそのままの蓑虫のミノ次郎。

ここんとこ、寝室にちゃめは来ず、一人でリビングで寝ています。
寒いんじゃなかろうかと、湯たんぽをちゃめのベットに置く事にしました。

これで朝まで大丈夫だと思うけど・・・

ほんとは寝室で、私の頭の上で寝てくれたら一番嬉しいんだけどなぁ~ちゃめさん。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-03 20:49 | ねこ

北海道から

うれしい便りが届いた!
誕生日おめでとう♪
と共に届いたまごまごまごの写メ~♪
a0007966_21393470.jpg

a0007966_21394529.jpg

a0007966_21451529.jpg


ばあちゃんはうれしいぞ~!!
[PR]

by chamebuu | 2009-02-02 21:42 | 旅・たび

今日で半世紀

生きた事になります・・・

マーちゃんママ(以後マーママ)からもらったプレゼントはこれ!
a0007966_20443986.jpg

一緒に西区の雑貨屋に行った時に出会った、何とも福福しい顔と奇抜なファッション&ナイスバディな豚さんに一目惚れしてマーママに誕生日プレゼントとして買ってもらったv( ̄(││) ̄)v

理解不能な切れ方をする職場の女(1名)に翻弄されそうになるのを、何とか回避しつつ頑張っとります( ̄‥ ̄)=3

a0007966_20534361.jpg

空っぽになった下駄箱の隙を狙ってご満悦のちゃめさん。。。
家に帰れば、ちゃめがいるから救われてるんだろうなぁ~ありがとうね~。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-02 21:00 | 過去ノえとせとら