北海道から

うれしい便りが届いた!
誕生日おめでとう♪
と共に届いたまごまごまごの写メ~♪
a0007966_21393470.jpg

a0007966_21394529.jpg

a0007966_21451529.jpg


ばあちゃんはうれしいぞ~!!
[PR]

by chamebuu | 2009-02-02 21:42 | 旅・たび

札幌から孫んちへ

約8ヶ月ぶりのぶうちゃん、くうちゃん。
覚えてるか心配だったけど、ちゃんと笑顔で迎えてくれました♪
ピースなぶうちゃん・くうちゃん
a0007966_21115167.jpga0007966_2112560.jpg

へん顔なぶう・くう
a0007966_2113419.jpga0007966_21131597.jpg

今の社宅の前には・・・・・お馬さん!?  キッチンからの景色がこれなんて!!なんてステキなんでしょ♪

a0007966_2115198.jpga0007966_2115436.jpg

家の前の道路をゴミを捨てに行く長男。          公園で滑り台で遊んだり
a0007966_21194768.jpga0007966_2124154.jpg

a0007966_21242872.jpg

噴水で水遊びしたり、ラジバンダリ・・・・・
a0007966_21265222.jpg





あっという間に時間は過ぎて、夕暮れがせまる。
爺と婆は洞爺湖へ向かわなくてはいけない時間になってしまった。

この公園でぶう・くうとバイバイ。またね♪
a0007966_2129344.jpg


[PR]

by chamebuu | 2008-09-24 21:52 | 旅・たび

孫台風が去って・・・

8日間いた孫たちが今日北海道へ帰っていきました。

二人の孫を連れて三宮へ買い物に行き、買い物どころじゃなくなったり。
無料の大きな公園で遊んで、外でお弁当をブルブル震えながら食べたり。
海遊館へ行ったら滅多にない休館日にあたってしまい、近くの公園でまたブルブル震えながらお弁当を食べた。(海遊館へはリベンジで行ってきましたよ!)

パパとママが二人で買い物に行った時、じいちゃんとばあちゃんだけの方が賢かったりしたのは子供なりに事態を把握しているせいなのか、パパママがいない今こいつらしか頼れるもんがいないと観念したのか大人しかった。パパママが帰ってきたらいつもの怪獣に戻ったけど・・・(^▽^;)これが自然なんだろうね。

16日には長女の出産があって嬉しい事で一年がスタートして喜んでいたら、なんとサプライズがもう一つあった!
旦那の妹が6月に結婚するんだってーーー!!
妹は旦那より2つ下、もちろん未婚。
小学生時代の同窓会に行ってトントン拍子に話が進んだんだって!来月、兄である旦那にも挨拶に来るそうです。ワーイ楽しみだ~♪
結婚式は身内だけで6月にする予定だとか。二人の誕生日が同じなので入籍はその日にするんですって!誕生日が同じってのもすごいよね~。

神戸空港まで孫たちを送っていき、長女の病院へ見舞いに行き、吸い込まれるように温泉へGO!ゆっくり温泉に入ってマッサージして、ついでに顔そりもしてもらって、今日だけはゆったり過ごせそうです。

今時のギャルっぽいピースをするくぅちゃん1歳半!
a0007966_20551721.jpg


明日、長女と赤ちゃんが退院してきます。
まだまだバテる訳にはいかないから頑張らねば!!
[PR]

by chamebuu | 2008-01-20 20:58 | まごまご

しぶいっす!!(>o<")

保育園でのくうさん。。。

大きな乳母車にお友だちと乗ってこの顔。

a0007966_844085.jpg


かっこいいーーーーー!!

睨みきかしてますぜ!?

すでに最年少ヤンキー???
[PR]

by chamebuu | 2007-08-27 07:58 | まごまご

あぁ、かわゆい♪

神戸に来た時のくうさん♪

a0007966_2025885.jpg


長女と長男夫婦でカインズだったかどっかに行った時、乳児用のコロコロ(名前がわからん・・・)がなくてこっちの方が安全だからと乗せられたくるみさん。。。

大人しくしてますよね~、ちゃんとちっちゃいお手々でカゴつかんでるし、かっわいい~~(・∀・)モエッ

これは神戸空港に着いたばかりのぶうちゃん。。。
a0007966_204159.jpg

写真を撮ろうと構えていたら、いきなり真下に来てこの笑顔♪

もう、ババはイチコロでございました>┼○ バタッ
[PR]

by chamebuu | 2007-01-12 20:42 | まごまご

(・_・)o尸~~マイリマシタ

ぶーちゃんは1歳4ヶ月。

くーちゃんは4ヶ月。

前からくーさんの泣き声にはビビッていたけど、今回の北海道で再確認いたしました。

くーちゃんはぐずり泣きというものをしません。

いきなり、MAX泣き!!でございます。

あれだけ思いっきり泣いたら、さぞ気持ちよかろう・・・・。

ぶ^ーくーママの実家に行った帰り、旦那はお酒を飲んでいたので、ぶーくーママの運転で帰った。
2列目のチャイルドシートにくーちゃん。最後尾のチャイルドシートにぶーちゃん。
くーちゃんの隣に旦那、ぶーちゃんの横には私がいました。

ぶーちゃんが眠くなったのかグズグズ言いはじめ、ママの所へ行きたいと泣き始めました。それを阻止した婆にイナバアウアー並に反り返って号(┳◇┳)泣。。。
それを聞いたくーちゃん、「気に食わん!」と突然サイレンのように号(┳◇┳)泣。。。
くーちゃんが泣いたら固まる旦那。
私はぶーちゃんで目いっぱい!!車の中は修羅場です。。。

さすがのママも2人の号泣振りに高速を降りて車を止め、長女と運転を代わってくーちゃんを抱っこ。するとあら不思議ピタッと泣き止みました。偉大です母の力( ;∀;)

イナバウアーしてもカワイイぶーちゃん。
a0007966_1724494.jpg

カワイイ顔に時折見せる顔。。。凄み出てますぜくうちゃん・・・
a0007966_1741384.jpg

今まではくうちゃんと呼んでいたが、これからは「くうさん」と呼ばせていただきます。
[PR]

by chamebuu | 2006-11-08 09:44 | まごまご

寝返りまで後1歩

くぅちゃんの寝返り・・・背中で物語ります!!
途中で足がピョンってなるの、かっわいい~♪
[PR]

by chamebuu | 2006-09-29 23:14 | まごまご

くぅ ピングー♪

a0007966_20282936.jpg


働いているお店で売ってたピングーのベビー服。

着せてもらった所を見たら・・・・かわいくねえ・・・( - ゛-)

顔見えへんし・・・・何気に”くぅ”もふてくされてるし・・・・。

ピングー邪魔。。。。”くぅ”のかわいい顔見えないとかわいくないのよね♪





話は変わって、昨日自転車を盗まれました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

で、今日旦那が休みだったので、近くのホームセンターに行って安い自転車を買って、そこの軽トラックを借りて三ノ宮まで運んで、駐輪場のおじちゃんに100円払って止めてきた。(”、”は息継ぎで書いてる私・・・・一気に読むと酸欠になる私・・・)

軽トラックを返して、そのまま垂水のポルトバザールの側に出来た温泉へ行ってきた。

平日だけど、まだ新しく出来たばっかりなせいか多かったな。

でも、久しぶりの温泉で疲れもすっかり癒されました♪
[PR]

by chamebuu | 2006-07-27 20:45 | まごまご

くうちゃん、1ヶ月と12日♪

a0007966_7323252.jpg


超かわいいんだけどぉぉぉぉーーーー♪

なに!このかわいさわ!!

婆バカ?いやいや・・・ほんまにかわいい子だ♪






携帯もやっとこ返って来た。

他にも不具合が起こってバージョンアップもしてたらしくて、半月以上待たされた。

やっと返って来た時には、すっかり使い方忘れてたよ・・・┐(´∇`)┌
[PR]

by chamebuu | 2006-07-19 22:24 | まごまご