北海道から

うれしい便りが届いた!
誕生日おめでとう♪
と共に届いたまごまごまごの写メ~♪
a0007966_21393470.jpg

a0007966_21394529.jpg

a0007966_21451529.jpg


ばあちゃんはうれしいぞ~!!
[PR]

by chamebuu | 2009-02-02 21:42 | 旅・たび

札幌から孫んちへ

約8ヶ月ぶりのぶうちゃん、くうちゃん。
覚えてるか心配だったけど、ちゃんと笑顔で迎えてくれました♪
ピースなぶうちゃん・くうちゃん
a0007966_21115167.jpga0007966_2112560.jpg

へん顔なぶう・くう
a0007966_2113419.jpga0007966_21131597.jpg

今の社宅の前には・・・・・お馬さん!?  キッチンからの景色がこれなんて!!なんてステキなんでしょ♪

a0007966_2115198.jpga0007966_2115436.jpg

家の前の道路をゴミを捨てに行く長男。          公園で滑り台で遊んだり
a0007966_21194768.jpga0007966_2124154.jpg

a0007966_21242872.jpg

噴水で水遊びしたり、ラジバンダリ・・・・・
a0007966_21265222.jpg





あっという間に時間は過ぎて、夕暮れがせまる。
爺と婆は洞爺湖へ向かわなくてはいけない時間になってしまった。

この公園でぶう・くうとバイバイ。またね♪
a0007966_2129344.jpg


[PR]

by chamebuu | 2008-09-24 21:52 | 旅・たび

(・_・)o尸~~マイリマシタ

ぶーちゃんは1歳4ヶ月。

くーちゃんは4ヶ月。

前からくーさんの泣き声にはビビッていたけど、今回の北海道で再確認いたしました。

くーちゃんはぐずり泣きというものをしません。

いきなり、MAX泣き!!でございます。

あれだけ思いっきり泣いたら、さぞ気持ちよかろう・・・・。

ぶ^ーくーママの実家に行った帰り、旦那はお酒を飲んでいたので、ぶーくーママの運転で帰った。
2列目のチャイルドシートにくーちゃん。最後尾のチャイルドシートにぶーちゃん。
くーちゃんの隣に旦那、ぶーちゃんの横には私がいました。

ぶーちゃんが眠くなったのかグズグズ言いはじめ、ママの所へ行きたいと泣き始めました。それを阻止した婆にイナバアウアー並に反り返って号(┳◇┳)泣。。。
それを聞いたくーちゃん、「気に食わん!」と突然サイレンのように号(┳◇┳)泣。。。
くーちゃんが泣いたら固まる旦那。
私はぶーちゃんで目いっぱい!!車の中は修羅場です。。。

さすがのママも2人の号泣振りに高速を降りて車を止め、長女と運転を代わってくーちゃんを抱っこ。するとあら不思議ピタッと泣き止みました。偉大です母の力( ;∀;)

イナバウアーしてもカワイイぶーちゃん。
a0007966_1724494.jpg

カワイイ顔に時折見せる顔。。。凄み出てますぜくうちゃん・・・
a0007966_1741384.jpg

今まではくうちゃんと呼んでいたが、これからは「くうさん」と呼ばせていただきます。
[PR]

by chamebuu | 2006-11-08 09:44 | まごまご

( ̄w ̄) ぷっ♪

ぶーちゃんのブサイク顔~♪

a0007966_8393552.jpg

[PR]

by chamebuu | 2006-05-14 22:16 | まごまご

初 タッチ♪

a0007966_22131118.jpg


山口から帰ってきたら、なんと!

ぶーちゃんが始めて立っちしたってメールが来てた!!
[PR]

by chamebuu | 2006-05-06 10:06 | まごまご

これは嫌だあ~(>_<)

a0007966_20543376.jpg

いったい、どこでこんな怖いオシャブリを買って来たのやら…(-.-;)
[PR]

by chamebuu | 2006-03-21 20:54 | 過去ノえとせとら

同じ写メを妹が兄にねだっら

a0007966_2148357.jpg

「乗るなよ」
…………ひゃひゃ(゜▽゜)
[PR]

by chamebuu | 2006-02-06 21:48 | 過去ノえとせとら

誕生日プレゼント♪

a0007966_21414923.jpg

ちょっとマヌケな顔で「乗りなよ」
だー♪超かわいいぞ!

長男から私の誕生日に送られてきた写メ♪
[PR]

by chamebuu | 2006-02-06 21:41 | 過去ノえとせとら

19歳の母♪

a0007966_23593975.jpg

家族大集合で迎えられて、御馳走してもらった☆
気さくな家族で、すごく楽しいひと時だったわ♪
明日も朝からお邪魔して孫に抱き癖つけるくらい抱っこしてくるつもり~!
[PR]

by chamebuu | 2005-07-02 23:59 | 過去ノえとせとら

そしてこれは!

a0007966_16371414.jpg

初孫だよ~ん☆

お久しぶりです。って、ひょっとして忘れられてたりして…(:_;)
お腹をかっさばいて筋腫を取ってきたました。
順調に回復して、そろそろ就職活動再開してます。
いろんな事があって大変でしたが、今は家庭内別居中!?
まだまだ、忙しいだろうなぁ(-.-;)

でも私は元気にしてるよo(^-^)o
ここも引越し時だと思ってるけど、もう少し落ち着いてからにしようと考えてます。
以上、近況報告でした(^O^)/
[PR]

by chamebuu | 2005-06-20 16:37 | まごまご