タグ:サイバーショット ( 6 ) タグの人気記事

ただいま子守りちゅう♪

「いないいないばぁ」?のビデオに釘付け中のマーちゃんです!
a0007966_1374070.jpg

背中丸いです。。。

頼んだ覚えのある荷物以外に2つ見覚えのない荷物が到着。
開けてみると、ぶーちゃんママとマーちゃんママから「母の日」のプレゼントでした♪
a0007966_1395485.jpg

壁にも掛けられるタイプの棚と卓上鏡。
そして上に乗ってるのは可愛い猫さん付きプリザーブドフラワーという枯れないお花。
a0007966_1313334.jpg
どちらも私好みざます♪
ありがとう♪
私と言えば、お義母さんにはプレゼントと食事に誘って出かけてきましたが、実の母には未だプレゼントも買っておらず、今日母の方から「最近はぜんぜん顔も見せへんし・・・」と電話が入ってました。
ごめんなさい・・・・

されて嬉しい事はちゃんとしてあげないとね!
お母ちゃん!今からプレゼント持って会いに行くよ~!
[PR]

by chamebuu | 2009-05-10 13:19 | まごまご

ガチャピンの・・・・!?

a0007966_2211896.jpg


パソコンだよ~ん♪

ごく普通のボールペンを置いてみたから大きさがわかると思うけど、すんげ小さい(私にはね)

このパソコンの販売を知ってすぐに申し込んでしまった・・・

旦那のことは言えないな~(汗)

下が開いたところ。
a0007966_2251042.jpg


ガチャピンとムックがいっぱい♪

ログインするとガチャピンが「おはよう!」って言ってくれます!

これで少しは更新ができそうな気がする~Σ(Θ_Θ;)
[PR]

by chamebuu | 2009-03-31 22:08 | cafeと雑貨

ちゃめとミノ次郎

a0007966_20435358.jpga0007966_2044822.jpg
湯たんぽです!
ネーミングもそのままの蓑虫のミノ次郎。

ここんとこ、寝室にちゃめは来ず、一人でリビングで寝ています。
寒いんじゃなかろうかと、湯たんぽをちゃめのベットに置く事にしました。

これで朝まで大丈夫だと思うけど・・・

ほんとは寝室で、私の頭の上で寝てくれたら一番嬉しいんだけどなぁ~ちゃめさん。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-03 20:49 | ねこ

母の日

旦那の母ともうすぐ嫁いでいく旦那の妹を招いて、うちで手巻きパーティー。

義母へのプレゼントは、小さな金の豚にイミテーションのダイヤが付いた携帯ストラップと猫のハンカチ。
お義母さんが金の豚を見て、「豚に真珠ってこと?」と聞かれた。
誰がそんな恐ろしい事言えるもんですか(゚Д゚;)
金の豚は金運が良くなるらしいからと説明をしたら、「金運言うても年金以外どっからも入れへんし、年金から取られて(今問題の保険の事)ますます減る一方やのに」だって!素直に受け取られんか!?(-_-;)

そんなことも言われつつも、まぁ満足してもらえたようでした。
手巻きの後に初物すいか(義母持参)を食べていた時、届き物がありました。
マーちゃんママ夫婦からの母の日のプレゼント。
実は初プレゼントです。
a0007966_211204.jpga0007966_21141599.jpg
W61Sで撮った画像を比較したくて画像モードを変えて撮ってみた。
左が壁紙モードで右がデジカメモード
左のほうが色が鮮やかだなぁ~。
a0007966_21133650.jpg
これはマクロ撮影してみた。(スーパーマクロってのもあった!)
携帯写真の話はこれくらいにして・・・(^▽^;)

かわいいカーネーションのプレゼントにはメッセージも入ってました。
初めてもらったせいか、みんなの前だけどウルウルしかけてやばかった。。。
でも、一つ気がかりが・・・ありがとうメールを送ったら返事に「枯らさんようにね」って・・・。
わたくし、枯らす天才なんですけど~(T^T)
[PR]

by chamebuu | 2008-05-11 21:36 | 過去ノえとせとら

au W61S

a0007966_13192467.jpg
予約していたW61Sをゲット!

で、早速マーちゃん撮影!

スマイルシャッターを使って撮ってみた。
しかし、カメラを向けるとジッとしてしまい、なかなか笑ってくれなくて腕が痺れそうだった・・・。

よく笑い、よく動くようになったまーちゃん(腕も足もムッチムチ)
ちょっとブレてるのはカメラが悪いわけではなく、腕が悪いせい・・・

この携帯でこの携帯を撮ることが出来ないのに気づき写真はないけどプリズムホワイトです♪
[PR]

by chamebuu | 2008-05-09 13:29 | まごまご

ちゃめは変幻自在!?

四角くもなれば丸くもなる。
軟体動物か!?

a0007966_2047672.jpg



ねこあくさんからの願望(笑)にお答えして。

今うちにあるカメラが携帯しかなくて最近ちゃめたちを撮ってない。
だから冬に撮ってたけど画像がキチャなくて没にしていた写真を引っ張り出した。。。ごめんなさい(;^ω^A

カメラが欲しいなぁ~でも腕はないから良いのはいらない。
狙っているのはサイバーショットが付いてるauの携帯!!
早く発売しないかなぁ~待ち遠しい~(まだ機種変して1年も立ってないけど・・・)
[PR]

by chamebuu | 2008-03-27 20:55 | ねこ