お尻合い

a0007966_2115098.jpg

コタツは猫っ毛まみれになるから、今年はやめようと思ってだけど寒さに負けてしまった(-.-;)

でも、ちゃめとジジが膝の上に乗ってくれるから、コタツがいいかも~♪

ちゃめは時間を制限させてもらいやすがf^_^;
[PR]

by chamebuu | 2009-02-16 12:42 | ねこ

あれ!?

ジジ・・・・・あんた、その丸いのは何なの!?
a0007966_13364531.jpg



「なんか、文句ありますか?」ってか?
a0007966_13383232.jpg

ないです。いいです。慣れてますから・・・(-_-;)

[PR]

by chamebuu | 2008-08-26 13:39 | ねこ

あんなに晴れてた空が

にわかに曇ってきた・・・もうすぐ来る?
a0007966_15535690.jpg

嵐の真ん中に入ったみたいな外を眺めるちゃめとジジ
a0007966_1556917.jpg

[PR]

by chamebuu | 2008-07-28 15:58 | 過去ノえとせとら

ジジ目線

a0007966_893282.jpg

ちゃめがいた。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-27 08:10 | ねこ

暑くね?

パソコンの裏は暑い。
なのにここでダレてるジジ・・・・(-_-;)
a0007966_9282839.jpg

あんたの考えがわからん。。。

で、お馴染みちゃめは
a0007966_9291417.jpg

今日もお気に入り!?のまたたびボールと一緒でした♪


EOS 20D
[PR]

by chamebuu | 2008-07-17 09:31 | ねこ

暑さでダルダル~

a0007966_17133557.jpg

そこは机の上・・・・怒らるで~・・・・こっちも暑さで怒る気力もないが。

ちゃめさんは、どうせ毎度のポーズだろうな・・・
a0007966_17153648.jpg

やっぱり(-_-;) その腹が厚いのか!?
なぜかいつも側にあるマタタビボール。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-14 17:28 | ねこ

(▼へ▼メ)オラオラ喧嘩売ってるんだよー!

的なジジ・・・・
a0007966_9411327.jpg

でもちゃめの手が変!
固まってるのか?

シャァァァー!!と威嚇するも、ジジは全く怯む気配もなし。。。
a0007966_9424692.jpg



形成は変わらず、ちゃめの方ががひるんでる・・・・(-_-;)
a0007966_944680.jpg

相変わらず、図体はデカくても小心者なちゃめ。。。
ジジは目上を労わる事を知れーーーー!!
[PR]

by chamebuu | 2008-07-13 09:45 | ねこ

なぜに?

顔を押し付けて寝る必要があるんだ?
a0007966_1121022.jpg


あっ、手は直したけど、顔はそのまま・・・苦しくないん?
a0007966_113454.jpg



で、今日のちゃめさんはと言うと、
a0007966_1144661.jpg

おっぴろげ~・・・・・・・・・・・・・でございました。
失礼 m(。_。;))m ペコペコ…リ
[PR]

by chamebuu | 2008-07-08 11:06 | ねこ

どアップで失礼します。 ジジ編

a0007966_15185123.jpg

目が開いてると黒猫も顔がわかる。
a0007966_1519498.jpg

オートにしてたらフラッシュがジジを妖怪にした!?
こわい・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-07-07 15:20 | ねこ

IXY フルオートで撮ってみた。

まずはジジさん。
a0007966_862211.jpg

澄ましてるが、そこは乗ったらあかんとこやろーー!!


そして次がちゃめさん。
a0007966_881088.jpg

相変わらずのお姿で・・・・
[PR]

by chamebuu | 2008-07-06 08:10 | ねこ