ガチャピンの・・・・!?

a0007966_2211896.jpg


パソコンだよ~ん♪

ごく普通のボールペンを置いてみたから大きさがわかると思うけど、すんげ小さい(私にはね)

このパソコンの販売を知ってすぐに申し込んでしまった・・・

旦那のことは言えないな~(汗)

下が開いたところ。
a0007966_2251042.jpg


ガチャピンとムックがいっぱい♪

ログインするとガチャピンが「おはよう!」って言ってくれます!

これで少しは更新ができそうな気がする~Σ(Θ_Θ;)
[PR]

by chamebuu | 2009-03-31 22:08 | cafeと雑貨

ホームベーカリー君

届いちゃったよ。。。
a0007966_1991549.jpg
フラフラとネットを徘徊していて、何気に口走った言葉「これがあったら焼きたてパンが食べれるなぁ」に旦那が即座に反応した代物。

私も飽き性なのに・・・・。

パンを作りたい!と言うテンションもそう高くないまま届いてしまうとかなり引く。。。

どうじよう~( p_q)エ-ン

仕方ないから勉強すっか!(そこからかよ!!)

めでたく、我らアホ夫婦が望むパンが出来きあがりましたらご報告いたしますぅ
[PR]

by chamebuu | 2008-04-17 19:16 | 過去ノえとせとら

ほんまかいな( ̄□ ̄;)!!

a0007966_16465641.jpg

今日、2段追加で届きました!

まだ昇るようです!

旦那曰く

「5段までしか上に積まれへんから♪」

って、何も最後までいかんでも…(-_-#)

てめぇ、私の大事なCDを行方不明にしたら承知せえへんからなぁ…(-_-メ)
[PR]

by chamebuu | 2008-04-08 16:46 | 過去ノえとせとら

どこまで昇る!?

a0007966_918136.jpg
溢れる様に増え続けるCDをパソコンで管理できると言うものらしい・・・

最初2個だったのに、昨日3個に増えてました!!

CDより箱が先に増えていく気がする・・・。

しかし!XPからVISTAにしたら・・・・行方不明のCDが出てきているようです(-_-;)

中身のわからんCDはいつまでもこの箱の中に取り残されたままになるのでしょうか?


おまけで
a0007966_9242119.jpg
お風呂でテレビが見れるテレビ。。。

カラスの行水なのに・・・・毎回、いそいそとテレビを抱えてお風呂に入るもうすぐ50歳。
[PR]

by chamebuu | 2008-04-07 09:30 | 過去ノえとせとら

ほんとにいろいろ買う親父です(-_-;)

毎日のように宅配便が届くうちですが、今回はちょっと笑いました。
届いたのはこれ
a0007966_17583149.jpga0007966_17585570.jpg
頭皮洗浄ブラシモミダッシュPROなるもの・・・。

今更感が漂うのですが、本人は至ってまじめに考えてます。
すでにハゲてるのに、これを使ったからと言って毛根が出てくるとは思えませんが、本人曰く「これ以上ハゲないように」だそうです。

気を遣ったのか、私が使っているノートパソコンのメモリを増やしてくれました。
ケチなのに・・・やっぱり気が引けたんだわ。
[PR]

by chamebuu | 2008-04-06 18:00 | 過去ノえとせとら