タグ:ペット ( 28 ) タグの人気記事

お尻合い

a0007966_2115098.jpg

コタツは猫っ毛まみれになるから、今年はやめようと思ってだけど寒さに負けてしまった(-.-;)

でも、ちゃめとジジが膝の上に乗ってくれるから、コタツがいいかも~♪

ちゃめは時間を制限させてもらいやすがf^_^;
[PR]

by chamebuu | 2009-02-16 12:42 | ねこ

ちゃめとミノ次郎

a0007966_20435358.jpga0007966_2044822.jpg
湯たんぽです!
ネーミングもそのままの蓑虫のミノ次郎。

ここんとこ、寝室にちゃめは来ず、一人でリビングで寝ています。
寒いんじゃなかろうかと、湯たんぽをちゃめのベットに置く事にしました。

これで朝まで大丈夫だと思うけど・・・

ほんとは寝室で、私の頭の上で寝てくれたら一番嬉しいんだけどなぁ~ちゃめさん。。。
[PR]

by chamebuu | 2009-02-03 20:49 | ねこ

どうぞ~♪

ちゃめの腹に埋もれたいお方々のために、ちゃめ家特製「ちゃめ枕」をドーンと!!
a0007966_22505123.jpg


(注) 空想の中でのみ埋もれ可能!(笑)
[PR]

by chamebuu | 2008-10-14 22:47 | ねこ

これな~んだ!

a0007966_14542688.jpg


ちゃめの、ノビ~~~!!
[PR]

by chamebuu | 2008-10-13 14:55 | ねこ

これもお馴染み姿

a0007966_22483290.jpg


後ろ足が変だけど、ちゃんと揃えてますな。。。
[PR]

by chamebuu | 2008-10-01 22:51 | ねこ

扇風機片付けたいんですけど・・・

a0007966_8223091.jpg

ちゃめは扇風機にもたれて寝るのが好き。

冷たくて気持ちいいのかもしれないなぁ~

もうしばらく置いててやるよ。

[PR]

by chamebuu | 2008-08-30 08:25 | ねこ

あれ!?

ジジ・・・・・あんた、その丸いのは何なの!?
a0007966_13364531.jpg



「なんか、文句ありますか?」ってか?
a0007966_13383232.jpg

ないです。いいです。慣れてますから・・・(-_-;)

[PR]

by chamebuu | 2008-08-26 13:39 | ねこ

ちゃめと戯れてみた

ちゃめがいつものように寝そべっている側に私も寝そべってみた。
a0007966_811478.jpg

グルグル~って!喜んでくれたの?
a0007966_8154995.jpg

側に寄るだけで安心感が伝わってくるのはなぜなんだろう、猫って不思議。
ちゃめさん、癒されましたわよ。
[PR]

by chamebuu | 2008-08-02 08:16 | ねこ

あんなに晴れてた空が

にわかに曇ってきた・・・もうすぐ来る?
a0007966_15535690.jpg

嵐の真ん中に入ったみたいな外を眺めるちゃめとジジ
a0007966_1556917.jpg

[PR]

by chamebuu | 2008-07-28 15:58 | 過去ノえとせとら

ジジ目線

a0007966_893282.jpg

ちゃめがいた。
[PR]

by chamebuu | 2008-07-27 08:10 | ねこ