人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落(´▽`) ホッ

長女の就職が内定した。
今日、面接に行って、さっき学校の方に連絡があった。
早い結果に、なんかこんなにうまくいって、いいんかナァ~って感じだ。

今日は面接でもあったが、長女の学校では文化祭があった。
今まで練習してきた演目に出られなくなった長女から、ビデオ撮影を頼まれていたため、朝からビデオもって行ってきました。
なかなか面白かったわ♪
長女の通う学校は私の母校でもある。
3年の文化祭には入院中だったため、出られなかったので、ちょっとうれしかった。
卒業式も出席していないので、長女の卒業式には私も必ず出て、卒業式の気分を味わうつもりだ。

しかし、この所偏頭痛に悩まされているので、しんどかった。
面接を終えて学校に戻ってきた長女と入れ替えに、旦那から頼まれていた用事をするために学校を出た。
雨は降るのに傘はなし。仕方ないから雨の中トボトボ歩いて用事を済ませて帰ってきた。
何度もメールで傘がない、傘がないと言ったのに「止むやろ」とか言って絶対に今度でもええでとは言わない。
そんな訳で、雨に濡れて歩いていると、とっても気分がブルーになってしまった。
おまけに差し歯の上の歯肉が腫れて痛くなってくるし、偏頭痛はひどくなるしで、ただ今絶不調です。

by chamebuu | 2004-09-22 20:21 | 過去ノえとせとら