人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないわ(`0´)ノ オウ!

今週から地方の地元密着型コミュニケーションセンターでの講習会だ。
最寄り駅から徒歩25分・・・・・(-。-;)
おまけにクーラーなし。
朝は会社の車で送ってもらったけど、帰りも遠いから来ようかと言ってくれる人に担当者が断っちまった。頼むから遠慮しないで送ってもらおうよ~。
このため、帰りは徒歩でトホホ・・・・(親父ギャグだ)

周りには、田んぼもチラホラ見える中学校の敷地内にあるセンターだ。
そこで、地元であるから行ってみようかと集まったツワモノ・・・・共。

テキスト代も「同じようなのがあるからいらない」とか、「家に同じのがあるからいらない」とか言い出した。よく聞いたら、まったく違うじゃん・・・。
じゃぁ、今日はどうやって講習受けんのよ!

マウスの練習のソリティアでは、「これがこっちにいってくれへん!」とか、「これがここにいかへんから、後ろの札がめくられへん!」とか言い出す。
「負けたんですよ」
「むずかしいから、なかなか上がれないもんなんです」
「マウスの練習だから、勝たなくてもいいですよ」
などなどアシスタントは半ば切れそうになるのを抑えて答えていた。

初めてパソコンに触れたときに起こりがちな事が今日も起こった。
「マウスを動かしたいけど、もうこれ以上いかれへんよ~」

・・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
テーブルの端までマウスが移動してました。もう、落ちそうなくらいに・・・。

明日も頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by chamebuu | 2004-09-28 18:50 | 過去ノえとせとら