人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエⅧ

ドラクエⅧ_a0007966_11314170.jpg


我が家で唯一家族中がやるゲーム。

待ちに待ったドラクエⅧが土曜日に手に入ってからというもの、すさまじいゲーム時間の争奪戦が繰り広げられています。

自分に甘くて、人に厳しい我が家族は、イベントへ進む途中でも時間がくれば、リレミト・キメラの翼で即効で教会へ行かされ、セーブを余儀なくされます。

しかし、私は人一倍進み具合が遅い・・・・。

きっと、「ヤンガスよ!あんたが誘われて踊るところを見て見たい!」などと、びっくりサタンが出てくる辺りを徘徊していたりするからだろうな・・・・(^▽^;)

そういえば、ドラクエⅦも最後まで辿り着けなかったような記憶が・・・・・。

しばらく、忙しい日々になりそうです。

by chamebuu | 2004-11-28 20:33 | 過去ノえとせとら