人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうけた一日。

もうすぐお正月♪
なのに、なのに、年賀状もまだ書いてないし、大掃除も済んでない・・・。
時間はちゃんと過ぎているのに、私は何をしてるんだろうか?
何もしてないのね ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

25日に兄の店に夜手伝ってほしいと言われ、どうせどこにも行かないし、家にいても何も楽しい事はないだろうとOKした。
旦那に言うと・・・・、

旦那 「クリスマスやのに、やめてよ」と」言われた。

私 「どこにもいかへんねんから、いいやん」

旦那 「行くよ!」

私 「どこに?」

旦那 「ちゃんと、考えとうねん。夜ご飯は食べに行こうと思っとうし」

私 「ほんまやろな!」

旦那 「うん・・・」

私 「ラーメンって言うたら怒るで」

旦那 「わかっとう・・・・」

と言う事で、25日は朝から加西市にある温泉「根日女の湯」へ行き、お昼は小野にある「らんめん」でラーメンとご飯の昼食。
その後、見に行きたかった映画「ハウルの動く城」を見る。
映画を見るときに必ずポップコーンを買うのだが、旦那がレギュラーサイズを頼んだらバケツのようなデカイものだった。(食べても食べても減らないような気がした・・・)

一旦、家に帰って子供たちを連れて、近くの焼き鳥やさんへGO!
お腹一杯になったところで、カラオケに行った。

私は脅したわけではない。
ただ、ラーメンって言ったら怒るでと言っただけだ。
しかし、この手は使えると思った。
来年は良い年になりそうだ。  ̄m ̄ ふふ

by chamebuu | 2004-12-27 09:19 | 過去ノえとせとら