人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~ε= (´∞` ) ハァー

MRIの結果を聞いてきました。
エコーで見たときより、筋腫は2つどころかたっくさんあった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

半年間、生理を止めたら、その間、筋腫は小さくなるが、始まると又大きくなる可能性は大きいし、生理を止めた事で起きる副作用は、卵巣の動きを止めるので、更年期の症状が出るだろう。
私さえ今の状態を我慢すれば、このままでももちろんいいのだけど、毎月辛いしなぁ~。

もう1つの方法は、子宮そのものを取る事。
先生曰く、「卵巣は取らないので、更年期が早まる事はない」そうです。
女性ホルモンも卵巣があるから大丈夫だとか・・・・。

しばらく考えて返事することにして、帰ってきた。
どうしょうかなぁ~~~悩むよ~~~/(-_-)ヽコマッタァ

病院帰りに、長女と待ち合わせして、長女のコート探しに付きあった。
ちょっと、しんどかったんだけど約束してたし無理して行った。
帰ってきたら、熱がぶり返してました・・・・。それも前以上に高いやん!!

家で少し横になっていたら、ちゃめとジジは追いかけっこを通り越して、バトルをおっぱじめました。。。
もつれ合ってテーブルの上に乗り、飲もうと置いたばかりのコーラをノートパソコンの側でぶちまかれました・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ノートの端の方に少しだけかかって、すぐに逆さまにして拭いたから、なんとか動いてますが、時間が立って触ってみるとエンターキーが重い・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
コーラの威力が今頃・・・・・・(;_q))クスン

明日は兄の店のバイトだし、終わったら美容院へ予約してあるし、忙しいから今日は早めに寝ます。。。なんだか踏んだりけったりな気分です~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


寝てるときはカワイイ、ジジちゃん♪

疲れた~ε= (´∞` ) ハァー_a0007966_1015490.jpg


面白い寝方してますw

by chamebuu | 2005-02-14 20:08 | 過去ノえとせとら