人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル

ミスチルのコンサートに行ってきました。

前の日から私は風邪のせいか「ずっとビチビチやねん・・・」状態でした。

張り切っている長女のおかげで6時開演なのに、朝の10時に家を出発させられました。

誰もいない大阪ドーム・・・・南口、裏でしたね。

早めの昼食はお好み焼き。

やっとお目当てのグッズ売り場が開いてました。

長女が買ったのは、携帯ストラップ・・・・・朝から行ってそれだけかよ!!ですよ!

トイレに近いところでずーーーーーーっと、ずーーーーーーっと時間を潰し、やっと開場の4時になりました。

真正面の一番遠い所でした。

双眼鏡持参なので問題はないでしょ。

そっとっそっとして冷たい椅子に大人しく座ってまた待ちましたよ、ミスチルさんを。

心の中で願っていたの、「お願い、立たないで!」

最初の曲が始まるやいなや、みんな総立ちざんす・・・・。

「お腹が・・・・・あぁぁぁぁ」

背もたれにもたれるように辛うじて立って聞くこと2時間。

とうとう我慢できずに、トイレへそっと抜けました。

2曲くらいトイレで聞いてましたよ。(ここで聞いていたい気持ちでした)

「ビチビチやねん」話はこのくらいにしましょう。

トイレに立った時、会場の隅でパソコンを開いて何やら忙しげに打ち込む人達を何人か見ました。

記者かな?

コンサートツアー一発目で、ペース配分がわからないとゼェゼェ言って言い訳してた桜井さんの事や、後ろ走りの時にこけちゃって一回転したとか、弾き語りで最近コンサートで歌わなくなってしまった曲を歌ったりしたとか、なんて事を社に送ってるのかもね。

最後に桜井さんが今の自分たちの気持ちを歌で教えてくれました。

「生きてるって感じ!」

by chamebuu | 2005-11-14 20:44 | 過去ノえとせとら