人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・・韓流ブーム?!

25日から韓国語を習いに行きます!

遅い手習いですが、いいんです・・・・・・。

仕事帰りに行けるし、リーズナブルな月謝だし、雰囲気も良さそうだし(HPで見ただけだけど・・・)

メールで確認したら、翌日おうちに留守電が入ってた。

いきなり「アンニョンハセヨ!」が聞こえたのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

折り返し電話したら、今度は「ヨボセヨ~!」と言われ、どうしょうかと(*゜O゜*)バクバク

でも、ちゃんと日本語で話してくれたので(当たり前か)ホッとした。

見学がてら気軽に身に来てくださいと言われたので、気軽に最初は見学のつもりで行って来ます♪

これで6月の韓国旅行はペッラペラです( ̄‥ ̄)=3 フン

by chamebuu | 2006-01-23 21:06 | 過去ノえとせとら