人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし、あるある的TV。

ダイエット・・・・この言葉が目や耳に入ると釘付けになる、自分が悲しい。
TVで、これで10キロ減に成功!とか、これで簡単に体重が落ちた!とか言われると、それが簡単で手軽であればるほど、のめりこみ度は増す。
そしていつか、私の家には・・・。

■ アミノサプリ
■ 身体の中で油を固めて外に出すサプリ
■ アロエ(缶詰)
■ ひまわりの種
■ ブルーベリーエキス
■ 黒酢 
■ 玄米  
etc・・・。

中にはダイエットには関係ないようなものや、どこに効くのかわからなくなってしまったものもある。
それにダイエットにも『気』というものが大切で、どこに効いているのかを意識する事はとても大事なんだとか。
私って、ぜんぜんだめじゃん。
これだけ飲んだり食ったりして、万が一痩せても、どれが効いたのかわからなくなる。

開き直りのやけくそダイエットということで・・・。
それでもいい!痩せたい!

by chamebuu | 2004-05-24 16:17 | 過去ノえとせとら