人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰?

今日、仕事の帰りに自転車のカバンに入れていた財布を落とした。

自転車の前かごに今朝取りに行った携帯の袋と制服の着替えを入れて、その上に横にして乗っける様にトートバッグを乗せて走っていた。

途中でメガネケースが落ちそうになったので、財布も下のほうに要れとかないとと財布を捜したがすでにない!

来た道を財布を探しながら引き返して、職場のロッカーも調べたがやっぱりない!

現金はそんなに入ってないけど、カードや健康保険証(今は一人一人ちっちゃいのになってる)があった。

帰り道にある交番があるので行くと、警官が私の財布を横に置いて、何やら書類の作成中ではないか!

良かったーーー♪





今朝の日記で本人が特定できないとは言え(わかる人にはわかるが・・・)旦那の事を非難した内容を書いてしまったから、お灸を据えられた感じがして反省した。

怪しいだけの話なら笑い話的に書けたし、罪悪感もなかったけど、事実はきつかったな。(なんか余計につっ込んでる気がするぞ)

腹立つこともここに吐き出してしまいたい気はたくさんあるけど、オブラートに包んで書くことにしよう。(やっぱり書くんかい!)

はあー、なんにしても良かった良かった♪

by chamebuu | 2006-05-29 23:51 | 過去ノえとせとら