人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なものを・・・・。

忘れてた!!

ちゃめとジジの朝ご飯、あげずに仕事に行ってしまった私。

帰ってきたら・・・・・・・・

次男のお弁当に入れていた骨付き唐揚げの骨をゴミ箱をあさって食べた残骸がそこかしこに・・・・・..( ゚Д゚)ヒョエー!!

ニャーニャー鳴きながら邪魔なくらい頭を摺り寄せてきてうるさいジジ(ちょっとうれしかったり・・・)
あのちゃめさんでさえ、無言ではあるもののずっと私の後をついて来てるし(超うれしかったり・・・)

でも、あまりじらすと怖いのですぐに釜揚げしらすをあげた。
スンゴイ勢いで食べてた・・・(;・∀・)
しらすの後のカリカリもすぐに空っぽ!!

ごめんね~。。。
でも、あんなに付いてまわってくれるなら又忘れたいかも・・・などと不埒なことを考えてしまった。。。

by chamebuu | 2006-11-20 20:58 | 過去ノえとせとら