人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション高めです。

一気に行きます!
お気に入りの本を見つけて、すっかり虜になって、狭いベランダもパラダイスで、没頭して読んでいた。
何かに夢中になっていても、お腹は空くもので、ふとトイレにたった時にテレビをポチッとつけると、ケンタイキー・・・じゃなくて、ケンタッキーのCMが流れてて、無性に食べたくなって、こう思ったらもう口がケンタッキーになってて、おまけに頭の中では『このパラダイスなベランダでケンタッキーを食べながら、本を読んで、昼間っからビールなど飲んで午後の主婦の時間を過ごせたら・・・』なんてかわいい想像が膨らんでしまったので、バスに乗って買いに行ったら帰りのバスまでに時間があるので、ケンタッキーは時間ギリギリに買おうと、時間つぶしのために本屋に寄ってみたら、さだまさし著の「精霊流し」が目に入ってしまい、レジにつくまでに吸い寄せられるように青木るえか著の「主婦は踊る」を棚から引っこ抜いて、買う予定のない本を2冊も買ってしまった。
ふとバス停を見ると、乗って帰るバスがもう来てて、慌ててケンタッキーを買ってバスに飛び乗った。
テンション高めです。_a0007966_17271.jpg

あー、主婦が止められなくなるかも・・・。
さすがにビールはダイエット中なのでやめにして、ウーロン茶で我慢した。
私はケンタッキーのレッドホットチキン(辛いの)が大好きだ!
今日は動きも機嫌も良くて、3個も書いてしまった。(別にいいんだけどね)
明日は主人が休日出勤なので、読書三昧といきましょう♪

by chamebuu | 2004-06-18 17:28 | 過去ノえとせとら