人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思惑はずれ・・・

長女は彼から誕生日プレゼントをもらった。

彼が1人で買いに行ったらしい・・・・。

BURBERRYのバッグだった。。。

スーツの時は持てるし、いいんだけどね・・・私だったら・・・

「こういうのは、お願いやから一緒に買いに行こうよーーーー!」と言いたくなる。

まっ、私は関係ないけど・・・・。

欲しかったラシットのバッグは親は買う気ありませんからね・・・クリスマスプレゼントに彼にそれを言おうかどうか迷っていました。

付き合ってまだ日が浅いうちにバッグをもらった後にまたバッグって言いにくいわな。。。

どうすんでしょ?





この前、スポーツ店で雨の日に自転車に乗るときに着るジャンバー、ヤッケみたいなの(古)を買いに行った。

お金を払う時、旦那が言った。

「これ、クリスマスプレゼントとして買ったるわ。そやから俺にもなんか買ってよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買う気も楽しさも総くずれ・・・それどころか反対に買いたくなくなったわ。しかも、ポイント使って1000円引きで4980円って値段まで知ってしまったし・・・・。

先月のお給料、北海道行ったりして少なかったし、プレゼント用に節約して大事に残していたり、旦那には内緒で驚かして喜んでもらおうとしていた私って何だかバカみたいやん。。。

人からは「愛されとうねんなあ~」とか言われるけど、旦那がすきなのは旦那自身。その自分自身のために私と言う存在が必要なんじゃなかろうか・・・。

こんなこと考え出す私自身が嫌で旦那を罵るくらいが楽なんだと思う。

最近の私変ですな。。。。老い先短いのか!?

by chamebuu | 2006-12-20 08:19 | 過去ノえとせとら