人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日トラバ!

初トラバ企画発動!
はい こちらサポセンさんからトラバしました。

自分と同じ誕生日の、ブロガーを探す企画です。
面白そうなので、私も参加させていただきました♪

私の誕生日は2月2日です。

誕生日のエピソードというか・・・・・・
6人兄弟の5人目で、しかも待望の長男が女ばかり3人続いた後にでき、両親、特に父親は猫かわいがりだったらしく、その後に私が母のお腹にいる時に、どうも女らしいとわかって、もう少しでおろされる所だったとか・・・こんな事を平気で言う親です(-_-;)
私の後にはまた男の子だったので、私は男兄弟の間のミソッカスみたいなもんですね。でも、かわいがられるタイプ(自己評価)だったので、父親は、私をすごくかわいがってくれましたよん♪
しかし、写真は兄がダントツ一位ですが。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

by chamebuu | 2004-07-06 09:18 | 過去ノえとせとら