人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休中に完成させねばならぬ

リングピローは出来た!
ハート型に辛うじて見える程度だけど・・・
花の位置が左右違うけど・・・
真ん中のリボンがゆがんでるけど・・・・
でも、完成に間違いない!!

ウエルカムボード・・・・簡単に考えていた。。。
残り2日。ここで仕上げないと結婚式2日前まで休みはない。。。

ところで、ウエルカムボードってやっぱりウエルカム?
別に頭がおかしくなったわけではありませんよ。。。
私的にはありがとうの言葉を載せたいわけで・・・そこでですね

Thank you very much と Thank you so mich の使い方の違いがわからん。
very much は昔々日本語英語?で発音しているのをいやと言うほど聞かされて使いたくないですよね。(へんな理由だけど・・・)その点、 so much は心がこもってる感じがして好きなんでこっちを使いたい。
だけど、間違いじゃない?これでお迎えして大丈夫なのか??

by chamebuu | 2007-09-12 09:10 | 過去ノえとせとら