人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクープ!?

写真はないけど、私の目で見たスクープです!

昨日、自転車で仕事に向かう途中、商店街の中を通っていたら、少し前を歩く水玉のスパッツにTシャツ姿の女性が何やらモゾモゾしています。
何をゴソゴソしながら歩いてるんや?と思いながら見ていたら、いきなり水玉スパッツがズルリとお尻の下までずり落ちて、お尻がポロリと丸見えになった!!
ビックリしてこっちがこけそうになったわ。。。

しかし待てよ・・・・?スパッツのゴムが伸びててずり落ちただけならおパンツが見えるはずだ・・・なぜにお尻が!?まさかおおパンツのゴムまで一緒に伸びてた訳じゃあるまいに、ノーパンってやつですか!?

後姿は水玉スパッツってこともあって微妙な年齢に見えてたけど、前に廻ると・・・・・・高齢者に近かった・・・・・Σ(゜◇゜;)

by chamebuu | 2007-09-19 08:15 | 過去ノえとせとら