人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみれば

20007年は盛りだくさんな年だった。

長女の成人式で始まり、すぐにスノボで骨折長女になった。

次男が就職し、やれやれと思っていたら、長女の結婚が決まった。

子供の事で今年も1年が過ぎて行ったなぁとしみじみ思いながら書いてます。

来年は長女の出産から始まる年になります。

孫が3人になってすっかり爺・婆もベテランの域に達してしまうのかも・・・。

子供達のために生活が廻ってるのはいくつになっても実は嬉しい事なのかもしれないね。

来年は旦那と喧嘩をなるべくしませんように。ってこれが願いは悲しいな(^▽^;)

けど、来年の抱負なんて何にも思い浮かばないんだよな~。

ここを訪問してくださった皆様が良いお年をお迎えくださいますように♪

ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

by chamebuu | 2007-12-31 19:52 | 過去ノえとせとら