人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得体の知れないもの・・・

旦那にあげたバレンタイン用のケーキなんですが・・・
思っていたより大きな誤算的見栄えの悪さ
これ↓
得体の知れないもの・・・_a0007966_137035.jpg
ホットケーキミックスを使って5重の層からなるチョコレートケーキ・・・・のはずだった

ホットケーキがさまっていなかったのかホイップクリームがたれてきて、上に乗せたチョコレートがドバっとこぼれて、カカオを少し振るはずが、これまたドバっと落ちてイチゴが隠れた・・・

もう見栄えの悪さに笑いが出てきて、記念撮影。

旦那に見せたら・・・・・・・・無言でした。

でも食べたら、これが意に反してうまいんでやんの!!
見た目で決めたらアカンね~♪

わが夫婦、いろんなことがありましたが、今年30週年を迎えます。
真珠婚だっけ?
どこかへ豪華に旅行でも行こうかと話をしたら

「旅費は出してな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(▼▼)

友達とハワイに行きます。

by chamebuu | 2008-02-18 13:18 | 過去ノえとせとら