人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山・道後

え~、先週の3連休のことでした。。。

松山でこれが開催されているのを知って、娘とマーちゃん連れて行ってきました。

松山・道後_a0007966_2036557.jpg

土曜日と言う事も手伝ってか、すごい行列で入り口で制限されながら、ゆっくりゆっくり進み会場内に入るまでに1時間くらい並んでたなぁ~

マーちゃんは私にカンガルー抱っこされて長い行列もご機嫌よくて助かった♪
会場内でお一人一枚でもらったトトロの折り紙

折り方をデジカメで撮影して帰ってから折ってみた。
松山・道後_a0007966_2047462.jpg

ついでに顔も書いてみた。
青いのが私で、緑のが旦那・・・・どっちもどっちの出来栄え・・・汗

お泊りは道後温泉本館のすぐ側にあるホテル。
夜の道後温泉
松山・道後_a0007966_20502919.jpg


道後温泉前の商店街にあるジブリのお店で猫バスの乗るマーちゃん。
松山・道後_a0007966_20535917.jpg

なんのこっちゃかわかってない顔ですな。。。

ぼっちゃん列車とからくり時計。
松山・道後_a0007966_2055580.jpg


とっても寒かったけど、帰りに高松でさぬきうどんも食べたし、美味しくて楽しい小旅行でした♪

by chamebuu | 2009-01-18 20:59 | 旅・たび